まつ毛エクステの定番。80本ってどんな感じになる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

まつ毛エクステサロンでは色々なメニューがあります。

中でも重要なのは、何本装着するか!!!

初めての方はわからないことだらけですよね。

本数に関しては60本から150本以上。つけ放題のメニューがあるところも。

初めてでどのような感じかお試し…的に考えている方は80本が良いかと思います。

また、80本から始める方もたくさんいらっしゃいます。

では、80本だとどのくらいでどんな感じになる?とイメージがわかないかと思います。

こちらは80本(片目40本)つける前とつけた後のお写真です。

マツエクはアイライン、マスカラ、ビューラー効果があるので目がパッチりしました。

毎日のメイクもとっても楽になるので本当にオススメです

 

体験されたことない方は是非チャレンジしてみて、新たな自分に出会ってみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。