新型コロナウイルス感染拡大防止と対策について

いつもhanakan+をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日頃より店内の清掃、衛生管理、消毒等、徹底しておりますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様の安全を第一に考え、衛生管理、予防対策を、より一層強化させていただきます。

◆常に換気をし、密閉をさけ、お客様お一人ごとに、施術前後の椅子や机、手、肌が触れる部分の消毒の徹底を行っております。
寒さを感じる時はひざかけ、暖房器具をご用意しておりますので、お声かけください。

◆店内は超音波加湿器を使用し、電解次亜水にて空間除菌をしております。

◆私自身、出勤時の検温、うがい手洗いの徹底、常時マスクを着用し、お出迎えからお見送りまでさせていただいております。

◆お客様のご来店時には、手指消毒の協力をお願いしております。
なお体調の優れない方、
◇発熱(37.5℃以上)
◇風邪症状…頭痛、咳、喉の痛み、倦怠感等ある方
◇味覚、嗅覚異常の症状
上記の症状、又はご家族にそのような症状がみられる方はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

また、お客様にもマスクの着用の協力をお願いしておりますが、どうしてもない方はこちらで用意しておりますので、その際にはお申し付け下さい。

◆日頃から完全予約制で対応しておりますが、今まで以上にお客様とお客様の間にゆとりをもち、お客様が重ならないよう配慮していきます。

◆ご予約の変更、キャンセルに関しまして、ご自身ご家族の体調不良等、連絡をいただければ大丈夫ですので、くれぐれも無理をされませんようお願い致します。

ネイルに関しては付け替え時期を過ぎたまま放置したり、ご自身でネイルをオフすることでかえってお爪を痛める原因になります。
ネイルオフのみでもご予約を承ります。

今後の国や県の状況、判断等見守りつつ、お客様に安心してご来店いただき、ゆったりと過ごしていただけるよう、今まで以上の最善策をとりながら、施術をさせていただきたいと思います。
不明な点、不安なことがありましたら何でもご意見、ご相談くださいませ。

このような時だからこそ、ご来店いただくお客様のお時間を大切に、少しでも癒しの一時を届けられますよう、つとめてまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様の安全とウイルスの早期消息を心から願っております。

hanakan+ 店長 fumiko

hanakanplus
hanakan+(ハナカンプラス)は、栃木県 宇都宮市 鶴田の「痛まない、まつエク&ネイル」がコンセプトのビューティーサロン。ジェルネイル、まつ毛エクステならhanakan+へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です