マスク使用について

いつもhanakan+をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス対策のマスク着用に対して、政府は3/13より『個人の判断に委ねることを基本とする』と発表いたしました。

hanakan+としても、マスクの着用はお客様の判断にお任せいたします。

特にネイルにおいてはダストが舞うのでスニーズガードは引き続きさせていただきます。(お客様につきましても、ネイルダスト予防のためにネイル中のマスクは個人的にオススメいたします)

お客様が安心して過ごして頂けるように、感染対策(消毒・換気等)も引き続き行って参りますので、ご協力お願いいたします。

今後も変わらずに、楽しくご来店していただけたら幸いです。

hanakan+ fumiko

hanakan+4周年

いつもご来店してくださるお客様、応援してくださる方々…

hanakan+は4周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

毎日たくさんのお客様に囲まれ、大好きな美容のお仕事が出来ることに心から感謝致します。

 

これからもお客様に満足していただけるよう日々精進し、5周年に向けてさらにパワーアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

2023年1月7日

hanakan+ Fumiko

hanakan+3周年

本日hanakan+は3周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

ご来店してくださるお客様をはじめ、支えてくださる方々に心より感謝いたします。

 

コロナ禍で制限される日々の中で、改めて美容の大切さと必要性を感じております。

これからもたくさんのお客様の笑顔とであえるよう日々精進していきます。

美容を通じて、みなさまの美のお手伝いを精一杯させていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2022年1月7日

hanakan+ Fumiko

2021年もたくさんのご来店ありがとうございました

2021年も大変お世話になりました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しております。

皆様の美を精一杯お手伝いさせていただきますので今後ともhanakan+をよろしくお願い致します。

来年もみなさまにとって素敵な一年になりますように…

年明けは1月5日(水)から営業致します!

nail&eyelash hanakan+ Fumiko Shinobu

いくつになっても綺麗でいたい気持ちを大切に

栃木県内で美容福祉活動をしている、fumikoです!

普段はお店でお客様にネイル、まつ毛エクステ等をさせていただいています。年齢層は10代から70代の方。

美容福祉活動だと訪問にも行くので年齢層はグッと上がり、100歳近い90代の方まで担当させていただきます☆

続きを読む

ネイルがもたらす効果とは

ネイルと聞いてみなさんはどんなイメージがありますか?

ピカピカ、綺麗、かわいい、キラキラ、テンション上がる、女子力、身だしなみ、、、。

続きを読む

不自然にならないマツエクデザインとは?

マツエクといえばみなさんどんな印象を持っていますか?目元がパッチリ華やかになる…。ある程度長さや濃さがあり、バッチリ付けている感がある…。様々だと思います。また、1度付けた事がある方は…バサバサすぎて違和感を感じてしまった…とても自然で綺麗な目元になった…などさまざまだと思いますが、せっかくマツエクを付けるのであれば失敗したくないですよね!今回は不自然にならないマツエクデザインをお伝えしたいと思います。これからマツエクを付けたいと思っている方必見です!

続きを読む

ジェルネイルの付け替え時期はいつ?

現在、ジェルネイルは学生、シニア、主婦の方、様々な方がされ、主流になっています。ネイルサロンも昔に比べて増えてきてジェルネイルは身近になっています。たくさんの方が楽しまれているかと思いますが、みなさんはきちんとメンテナンスされていますか?

本日はジェルネイルの付け替え時期をお伝えしたいと思います!

続きを読む

まつ毛エクステの定番。80本ってどんな感じになる?

まつ毛エクステサロンでは色々なメニューがあります。

中でも重要なのは、何本装着するか!!!

初めての方はわからないことだらけですよね。

本数に関しては60本から150本以上。つけ放題のメニューがあるところも。

初めてでどのような感じかお試し…的に考えている方は80本が良いかと思います。

また、80本から始める方もたくさんいらっしゃいます。

続きを読む