*オーナー挨拶* hanakan+ オープンにあたって

nail&eyelash hanakan+
オープンにあたって

さかのぼる事約8年前、何もわからないままただこれをやりたいいっしんで、美容福祉の世界に飛び込み、活動をスタートしました。

何不自由なくお店で守ってもらえていた美容師とは反対に、肩書きも実績も何も無いフリー美容師が世の中で通用していくのは想像以上の大変さがありました。

しかし有難い事に、今日まで沢山の方に支えられ、応援していただき、本体のprivate salon hanakan もオープンから来春で4年を迎えようとしています。

全て皆様のお力を借りてのことです。

本当にありがとうございます。

女性は特に、どんな状況でも美しく輝く自分でいたいと思うものです。

hanakanグループは、美容と介護のプロ、美容×福祉に特化しています。

認知症はもちろんの事、難病や障がいがある方、闘病中の方などサロンにこられない方へのサポートにも力を入れています。

関わる全てのお客様が、生涯心に華の冠を抱いていただける人生を…

その美のサポートを全力でさせていただきます。

hanakan+のプラスとは…

hanakan+のプラスとは…

プラス思考、プラスの情報、プラスおせっかい?笑

完璧ではない私たちではありますが、これからプラスを与え、お客様からもプラスをいただき、皆様に愛され育てていただくサロンを目指します。

ご縁する全ての方との出会いを、心から楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します🖤

H30.12月吉日
代表 Takayo.Shinobu

hanakanplus
hanakan+(ハナカンプラス)は、栃木県 宇都宮市 鶴田の「痛まない、まつエク&ネイル」がコンセプトのビューティーサロン。ジェルネイル、まつ毛エクステならhanakan+へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です